Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: オープンと同時にじゃんけん大会だよ!

BookMark

2015年5月22日金曜日

オープンと同時にじゃんけん大会だよ!

消しゴムはんこ作家のフミチェンコさんが主催する、

16回目をむかえる、ハンドメイドマーケット Copan。

初単独参加です♪

65組以上の作家さんたちの中から、iCRAFT見つけに、遊びにいらしてくださ~い♪


遊びに来るなら、オープン時間到着か チョット早めがおすすめ。

フミチェンコさんとのじゃんけん大会で「勝ち」を掴んで、

お買い物券をゲットしてください。

お天気も 安定してくるようですので、季節の良い札幌、お出かけいかがですか~。



お礼です♪

きのう開催されていた、手稲前田地区のマーケット、

どちらも たくさんのお客様で賑わっていました。

主催のピッグフラワーさん

カフェ ひなたぼっこの ぷあさん

大変お世話になりました、ありがとうございましたー♪

ひなたぼっこさんは、引き続き土曜日まで開催中です。









0 件のコメント:

コメントを投稿