Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あっというまでしたー♪

BookMark

2015年6月5日金曜日

あっというまでしたー♪

 楽しいことは、あっというまに時間が過ぎるものですね♪

てしごと市 in つどーむ、

無事終了しましたー!

報告が遅くなったのは、体力復活までちょっと時間がかかりました(笑)

つどーむ でっかいです!、朝の搬入から走ってました~、ゼイゼイ。

オープンと同時に、美味しいものをゲットしに、そして、

途切れること無くいらっしゃってくださるお客様、すっっごーい!

主催のクレルフルールさん、事務局のソーダガムさん、スタッフの皆さん、

ほんとに ほんとに 参加させていただきありがとうございましたー!

今回は、雑貨や骨董 木の実さんとコラボブースで楽しさ倍増でした♪

このブースに足を止めてくださった皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

「ありがとうございました!」

すでに、てしごと市 秋開催決定しています。また、皆さんとお会いできたらうれしいな~♪






そして 毎年お世話になっている旭川のイベントがあります♪

よろしくお願いします。






こちらのイベントには、布作家のチームnonoさんの作品と一緒に参加させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿