Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: えべつ・ひなたぼっこ ありがとうございましたー♪

BookMark

2015年7月20日月曜日

えべつ・ひなたぼっこ ありがとうございましたー♪

7月までのすべてのイベントの予定、無事終了しました。

えべつおかしカフェ、出店者とお客様が一緒に楽しめるイベント♪

主催のGuppyさん スタッフのみなさん ありがとうございました!

「つぎは、9月ね」と、予定に入れてくださったお客様たち、ありがとうございました!

9月、お会いできるのを楽しみにしています♪


ひなたぼっこ雑貨マルシェ、

たくさんの もう一度のお客様にお会いできたこと、感激でした!

もう一度というより、知らない間に 何年ものお付き合いになっていたという、

この場所ならではの出会いが、何人もいらっしゃいました。

本当に嬉しいことでした♪

ありがとう ございましたー!!

主催のぷあさん、あったか~い家族のみなさま、お世話になりました。

参加されていた作家の皆様、一緒に楽しい時間を過ごさせていただき

本当にありがとうございました!






少し ゆっくりな時間を、、、気が抜けて暑さにバテないようにしながら、

楽しいことも、作家のお仲間さんたちと、計画中なので、、、。。準備していきたいと

思っています。うっし しー。


4月からスタートして、7月までのイベントで、出会うことができた皆さんに

本当に 感謝します!!ありがとうございましたー!
















0 件のコメント:

コメントを投稿