Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: てしごと市 in だて じゃあ~♪

BookMark

2015年8月4日火曜日

てしごと市 in だて じゃあ~♪

 今年も出店させていただきます♪

ドライブも楽しみながら、伊達におじゃまします。

連日の暑さに負けてられません、、ね、、、(笑)。

去年の初開催、室蘭のイベントのときにお会いしたお客様に、たくさんお会い出来ました。

今年もお会いできたら嬉しいなあ~♪

主催のクレルフルールさん、お世話になります!







同時に準備中!

当別町のつじの建設工業さんが

北区あいの里に建てた、絶賛販売中の住宅で、

3日間限定の、手づくりまーけっとを開催します。

ぴかぴかの新築のいい香りがする一軒家のお家を、

ハンドメイドで飾らせてもらいます。かわいいウッドデッキもあり、

どんなものを並べるか、今からワクワクしています♪

9月3日・ 4日・ 5日は、あいの里で~♪





場所は

札幌市北区あいの里3条1丁目16

(*すぎのこ公園ななめ向かいです。)

そして、

お家は赤い三角の屋根のお家ではないので~(笑)

上手に探して来てくださいね。




最後になりました、

先週土曜日北区屯田にあるパン屋さん

ラ・シュシュさんでのパン祭り~無事終了しました。

企画してくださったピッグフラワーさん、

気持ちのいい 楽しい1日でした!

後半

笑いすぎて 疲れました~。

パンの詰め放題もよかったね~。

余市からお客様、びっくりで、とっても嬉しかったです!

ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿