Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 終了♪

BookMark

2015年9月5日土曜日

終了♪


 3日間に渡る はんどめいどまーけっと in あいの里

無事終了しました。

今回のこんな素敵な会場と機会を下さった、辻野建設工業さま、本当に本当に

ありがとうございました。

準備期間が少なかったにも関わらず、沢山のお客様に来ていただくことが出来ました。

お客様と一緒にお家を見て回ったり、3日間の開催期間を頂いたので、もう一度

来ていただくことができたり、いつものまーけっとではできない、嬉しい経験を

させていただきました。


緊急で参加していただいた、ショップ・作家の皆様、ありがとうございました!




明日からは又、新しい主をお迎えするための、販売住宅に戻っています。

興味のある方は、遠慮なく辻野建設工業、住宅販売担当の中野様にお電話して

下さい♪  いつでもご案内してくれますよ~。

あいの里は 子育てするのにはとっても いいところですよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿