Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 2日目の お客様♪

BookMark

2015年9月4日金曜日

2日目の お客様♪

 てづくりまーけっと in あいの里

2日目、こんなお客様もいらしてくれました~♪

かわいいでしょ!

きのうとは打って変わって、あいにくの雨。

でもでも、オープン一番乗りで来てくれたお客様、どれもこれもお好きなものだらけだったようで、

かわいい~、連発。そんな声を聞いて とっても嬉しく、お客様とのお話も弾みました♪

そして あっという間に、あした土曜日がまーけっと最終日となります。

とってもあま~い とうもろこしは、完売となりました、ありがとうございました!


あしたは、お天気も回復するようですね。

最近の新築住宅の見学もできるチャンスです。

皆さん、ワイワイ、チェックしながら、お家見学されていましたよ~。

ぜひ!明日土曜日、最後のハンドメイドまーけっとに、遊びにいらしてくださいね♪

おまちしていまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿