Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 先取りすぎかな?

BookMark

2015年9月7日月曜日

先取りすぎかな?

今度の日曜日は

楽しみなSweet onionさん主催の カントリーマーケット in 恵庭です。

ちょっと早すぎかな、とも思いましたが、

いえいえ、恵庭におじゃまする機会は、今年はこの日だけだと思うので、

ハロウィンもクリスマスも

形にして持って行きま~す♪








いつものように 

まずは カットしまくりです。



2 件のコメント:

  1. この間は、お疲れ様でした~
    また、ドンドン作ってる…パワーあるわ~!お天気だと、いいですね~

    (o⌒∇⌒o)

    返信削除
    返信
    1. nonoさんへ♪

      先週は ありがとうございました!
      nonoさんのおかげで、ホントに皆に喜んでもらえました♪
      みんな 美味しいものには目がないので(笑)
      初めてぐらいの、nonoさんとゆっくりした時間を過ごせて、良かった~!♪
      また、 一緒に楽しめそうなイベント計画しますか?!
      ご主人に、気が付かれないように(笑)
      これからも お世話になりまーす!

      削除