Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ミュンヘンクリスマス市♪

BookMark

2015年12月2日水曜日

ミュンヘンクリスマス市♪

なんだかんだと 気がついたら、

隨分 ご無沙汰していました~。

本人的には、色んな事が まだ昨日のようぐらいに思っていたら・・

その間にあった 沢山のイベントのお礼もまだでした。

ごめんなさい!!

いっぱいの感謝や嬉しい思い出、もう少し先になってしまいますが

どうか お許し下さい。




とうとう 今年最後の

出荷でーす(笑)

ミュンヘンクリスマス市、てしごと市の小屋?!ブースに

ホワイトクリスマスであした搬入です。

12月3日~12月9日まで1週間、

出荷じゃなくて・・飾らせていただきます♪

今年のクリスマスの飾り物に、一つお仲間にいれてくれたら、

嬉しいなあ~♪



クリスマスミュンヘン市は、

AM11:00~PM9:00までです。

温かい服装で、ほっこりしに

ぜひぜひ おでかけくださ~い♪

(iCRAFTは 日曜日お当番でみなさんのお越しをお待ちしております、笑い)









6 件のコメント:

  1. いつもお世話になって!!
    納品してすっかり安心してるのんきな私、後は見に行くだけ・・!?(笑)
    nonoから聞いたけど、色々忙しいとの事、体に気をつけてくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. ☆nちゃんへ♪

      ありがとうー♪
      やっと、ゴールが見えてきたよ~。
      あとは、私もクリスマス楽しむよ♪

      削除
  2. ひとまず日曜日了解しましたー(笑)

    仕上げにかからなかったら、先日のクリスマスカラーのシューズをちょっとだけど持参しまーす♪

    返信削除
  3. あいくらふとさん〜

    返信削除
  4. あっ!! コメント送れたーー(^_^;)!
    ゴメンナサイ、ずっとコメントが送れなくていろいろやっていました!
    かなり前ですが、フライヤーの件ありがとうございました! iCRAFTさん、何かあったデスカ…? お忙しいようですね… お体だけはどうぞお気を付けてくださいm(_ _)m
    良いクリスマスとお正月を〜\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. margallo*ちゃんへ♪

      おー♪届いたわー!(笑)
      ちゃんとお手紙も受け取ってたよ~。
      iCRAFTは元気で、偶然にもmargalloちゃんの今年のように、
      後半は私の周りが急がしかったの~、さっきブログ見て、
      おんなじだ~と、。。。それでも、来年もハンドメイドは楽しもうね!
      できる範囲で!。。。とすっかり今年の予定が終わって、のんきにしてたら、もう クリスマスだね(笑)ほんとにお互い体に気をつけて、
      メリークリスマスで、良いお年をー!来年も どこかでおしゃべりできるの楽しみにしてるよー♪ありがとうー!

      削除