Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 手は動いてますよ~♪

BookMark

2016年3月13日日曜日

手は動いてますよ~♪


お好きな屋根の色はどれですか?

いろんな色を塗って、

作ってて、楽しいぞうー♪

壁にもかけられるようにしますよ~。

大好きな一輪挿しタイプ、
イベントの時は、何を入れていこうかなあ~?

come homeはチョークで書いてます。
と、いうことで、
黒板塗料、塗ってあります。壁掛けにもなってます。

こちらも 置いても、掛けても使えます。

いつものガラスのフレーム。
また新しいパターンで登場します。
手に取って、みてくださいね~。


どうも多肉を育てるのが苦手、、
なんちゃってで、、どうかな?



先日のイベントでもたくさん、新しいお友達のところへ行きました♪
ありがとうございました!!
これから、みんなの目をいれてあげます。
がんばるぞうー!


これからの3月は

当別町ふれあい倉庫 くらふと展

今回で札幌開催最終回 スキフェス

ぜひぜひ 見にいらしてくださいねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿