Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 最終回。

BookMark

2016年3月31日木曜日

最終回。

きのう

札幌スキフェス最終回、無事終了しました。

主催のローズ・ハウスさん

本当に お世話になりました!

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!



木の実 & iCRAFTのブースに足を止めてくださった皆様、

ブログを見ていますと声をかけてくださったお客様、

一番乗りで駆けつけてくださったお客様、

たくさんのお客様、

本当に

ありがとうございました!!





今年のイベントもスタートですね。

また

あちこちで、よろしくお願いします♪









0 件のコメント:

コメントを投稿