Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 岩見沢 ありがとうございました!

BookMark

2016年4月18日月曜日

岩見沢 ありがとうございました!

昨日

カントリーマーケット in 岩見沢 無事終了しました。

あいにくのお天気になってしまいましたが、

オープンからクローズまでお客様が途切れることなく

たくさんのお客様に手に取って、見て いただきました。

開催2度目の会場でしたが、すでに去年の参加を記憶にしていただき、

嬉しい 声をたくさんかけていただきました。

ほんとうに  ありがとうございました!!

主催のSweet onionさんには、一日楽しいイベントになるよう、
 
たくさんのお心配り、

ありがとうございました!!


次は 恵庭ね! の合言葉で、

お客様とおわかれしてきました♪











次の日曜日は

室蘭にお邪魔します♪

「いろどりマルシェ」 よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿