Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ふたつの、ありがとうございました!!

BookMark

2016年5月16日月曜日

ふたつの、ありがとうございました!!

土曜日、

カントリーマーケットin恵庭


日曜日

たみーぼたんさんでの、チャリティーバザー


ピカピカのお天気の土曜日。

と、

ぴゅー、ぴゅーのすんごい風の日曜日。



どちらも、どちらも

感謝の気持ちいーっぱい!にさせていただきました!!

2日間のスケジュール 無事終了しました。


いっぱい、いっぱいの、「ありがとう ございました」





今週も元気に楽しく がんばります。がんばれます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿