Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: そして、てしごと市だー♪

BookMark

2016年5月30日月曜日

そして、てしごと市だー♪

そして、そして、

やってきました てしごと市!♪  ♪♪

これから 一気に合体していきますよ~。

どんなものになっているか、見に来てくださいね♪



つどーむは会場がとっても広いですが

今回も雑貨や骨董 木の実さん、モカ テリコさんと一緒のブースです。

木の実さんの「営業中」の、のぼりを目印に

迷子にならないようにいらしてください、ね。(笑)



お礼が最後になってしまいました。

江別 おかしかふぇ

ゆっくりお客様とのおしゃべり、楽しい1日をすごしてきました♪





旭川 ハンドメイド&雑貨市

久しぶりの旭川、が、

あらっ!まあー、

以前お会いしたお客様に、たくさん出会うことができて

とっても嬉しかったです!!

また、来てね、と声をかけていただきました。

こんな嬉しいことありません♪

主催の姉妹のこっとんさん、楽しい1日を

ありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿