Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 7月1日は~♪忙しい~♪

BookMark

2016年6月28日火曜日

7月1日は~♪忙しい~♪

今週、金曜日は

手稲から小樽だよ♪♪


ひなたぼっこさんが移転オープンします。

かわいいお店になってますよ。

先日 日曜日、ひなたぼっこさん主催のイベントにも

こんにちわのお客様にたくさんお会いできました。

「ありがとう ございました!!!」

引き続き、新しい引越し先の委託ボックスでお世話になります。

食事をしながら遊びにいらしてください♪


でっ!

ひなぼっこさんAM10:00オープンをあとにして、

次は

とうとうファイナルになりました、

友芽工房さんちの手作りマーケットです。

40回の歴史を見に(笑)お疲れさまと声をかけに、

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!

iCRAFTもウロウロしておじゃましています。




最後に

お知らせが遅くなりました。

革小物の作家さん、misianさんが

可愛い小さなお店を6月15日オープンしました!

美味しいパニーニが主役のお店です。

ハンドメイドと古物が、misianさんの素敵なセンスで

店内に飾られています。

ぜひぜひ一度 こちらにも遊びにいらしてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿