Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 8月、てしごと市inだてから~♪9月の予定。

BookMark

2016年8月10日水曜日

8月、てしごと市inだてから~♪9月の予定。

てしごと市inだてから始まります♪

iCRAFTにとって伊達は、ちょっと遠いところですが、

8月、、夏休みの思い出作りな気分で、毎年楽しみに参加させていただいている

イベントです♪

3回目は、お客様の反響が大きくて

会場も一回り大きい会場に移動しましたー!

主催のクレルフルールさん、楽しみに準備していきまーす♪



そして、9月です。


iCRAFTは2日目の9月3日(土)参加させていただきます。



久しぶりの苫小牧です。

ワクワクです♪




こちらも初めて参加させていただきます。

素敵なショップさん、作家さんたちです。ご一緒できるのが楽しみです♪

こっそりいますので、探しにきてください(笑)



 沢山の楽しみなイベントの予定で、

ちゃんと、コツコツ働いていますよ(笑)

どれかの一つでも予定にいれてくださったら、とっても 「嬉しい♪」です。





9月は、他にもお楽しみ計画中です。






0 件のコメント:

コメントを投稿