Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 伊達、ありがとうございました!

BookMark

2016年8月28日日曜日

伊達、ありがとうございました!

きのう、

てしごと市inだて、ピカピカのお天気のもと 無事終了しました。

伊達でのイベントが終わると、

夏も 終わりだな~、そして 秋の風が~。


今年から場所移動で、大きい会場へお引越し。出店数もふえて

さらに、見応えアップのイベントとなりました。

そんな大きなイベントを主催されたクレルフルールさん、参加させていただき

「ありがとうございました!!」

楽しい♪楽しい♪、1日をすごさせていただきました。


そして

iCRAFTのブースに足を止めてくださった皆さん、

本当に本当に

「ありがとうございました!!」







伊達で秋の新作を褒めて頂いたので、そのまま調子にのっちゃって~、

これから続くイベントにも並べさせていただこうと準備

がんばっちゃいます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿