Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: tinoさんへ、行って来たよ♪

BookMark

2016年8月5日金曜日

tinoさんへ、行って来たよ♪

やっと、tinoさんへ行ってきました。

misianさんがつくった、居心地のいい~空間。

ついつい長居してしまいました。

その間、次から次からお客様が、で 満席です。

おひとりさまでも入りやすいお店ですね。

ハンドメイドの作品もセンス良く飾られていて、お食事じゃなくて、

雑貨屋さんに入る気分でお邪魔しても、じゅうぶん楽しめる、

お気に入りが見つけられるようなお店になっていましたよ♪

iCRAFTのはんどめいども委託させていただいています。

お近くお出かけの時、どこにあるかな~って、覗いてくれたら嬉しいです♪

tinoの素敵な ままさん、

misianさんが笑顔で迎えてくれますよ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿