Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: これと、この季節がやってきたー♪

BookMark

2016年9月28日水曜日

これと、この季節がやってきたー♪

大好きなあじさいを使える季節がやってきました♪


それから、、この季節も。

編んで編んで、、、編んで、、。。



10月からの予定です♪

いっきに、楽しみましょうー♪







お礼が遅くなりました。

ひなたぼっこさん、移転オープン初のイベント無事終了しています。

沢山のお客様に手に取っていただいたようで、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!


そして

先日出没させていただいた、チカホイベント、

たくさんの初めてのお客様にお会いできたこと、とっても

嬉しかったです!!

その中には、私のハンドメイドの歴史(笑)を知っている、

とっても嬉しいお客様も♪

「ありがとう ございました!!」


主催された、ひなたぼっこのぷあさん

ストロベリーキャンディさん、

素敵な時間をありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿