Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: そして、てしごと市、、です♪

BookMark

2016年10月17日月曜日

そして、てしごと市、、です♪


きのうは、気持ちいい秋晴れ!

そんなお天気のなか、ひなたぼっこさん主催のイベント無事終了しました♪

沢山のお客様に声をかけていただきました。

ほんとにほんとに「ありがとうございました!!」

また また 来年5月!

お会いするのを楽しみにしていまーす♪♪


そして!

そして!

11月1日、てしごと市inつどーむ♪

いっぱい、いっぱい楽しいもの詰め込んでいけるように、

これから、、、。


そうそう、今年はつどーむ会場、ばっちり暖房がはいっていますので、

鼻水の心配はないようですよ(笑)

でも

会場が広いので、温まるまで

ちょっと お時間かかるとおもいます。。

安心して、まるまる1日遊びにいらしてくださいねー!







2 件のコメント:

  1. いつも可愛い雑貨に癒されてます!
    息子に青いミニカーを頂いた紺野です(*^^*)ありがとうございました‼
    あのあと、わたしの母も行ったようで「ファンです」と伝えたと聞きました笑
    また母とてしごと市見に行きまーす!

    返信削除
    返信
    1. Unknownさんへ♪

      こんにちは!
      新琴似では、ありがとうございました♪
      お母さんから、嬉しいお話ししていただいて~
      お母さんと、ママさんと息子君が頭の中でつながりました。
      また、てしごと市でもお会いできそうで、とっても嬉しいです!
      会場でみつけてくださったら、声かけてくださいね♪
      「青いミニカーのママです!」って!
      ホントに ありがとうございました♪

      削除