Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: てしごと市、ここにいるよー♪

BookMark

2016年10月30日日曜日

てしごと市、ここにいるよー♪

せまってきましたね~♪

てしごと市

iCRAFT & モカテリコさんの

ブースの位置確認。。ですが、、、ちっちゃくて、、。

てなことで、

がんばって!がんばって!見つけてくださーい(笑)





今回は、協賛企業から、びっくなプレゼントもあって、

よりいっそう、盛り上がりそうですよ。

チャリティーくじの売り上げは、 北海道大雨災害復興のため、

届けられます。



すっかり冬を感じるお天気になってきましたね、

ハロウィンが終わったら、

さあ!クリスマスだよ!

てしごと市、この季節に楽しむもの、そうでないもの、

いっぱい、いっぱい楽しいもの詰め込んで、

モカさんと、皆さんにお会いできるのを、ワクワクしてお待ちしています♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿