Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: もう、少し♪

BookMark

2016年11月2日水曜日

もう、少し♪

もう少し、

出没します♪


江別は委託販売です。
2日間、よろしくお願いします!


地方巡業のしめは、室蘭です。

いろどりマルシェの冬の参加は初なので、

楽しみです♪♪





お礼。

きのうのてしごと市、、盛大に無事終了しましたー。

おっきいドームなので、暖房が追い付かなかったかな~?

でも

お客様の方が準備万端でした。

去年の教訓から、しっかり着込んでいらしてくれましたね。

たくさんのお客様に、声をかけて頂き、足を止めて頂き、

手に取っていただき、、、

本当に、本当に

「ありがとうございました!!」


主催のクレルフルールさん、

「ありがとうございましたー!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿