Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!

BookMark

2016年11月7日月曜日

ありがとうございましたー!

室蘭イロドリマルシェ

きのう無事終了しました♪

いつもあったかく迎えてくれる、co-no-miのオーナーさん、

そして、当日はスタッフとしてお手伝いにはいっている、作家さんたち、

なんとも気持ちのいい♪素敵な、チームおうちショップco-no-miさんに!

しみじみ~、お世話になりました!

ありがとうございましたー!

iCRAFTブースに一番のりしてくださったお客様、

わすれませーん!

お母さんの代わりにと、プレゼントを選んでくれたお客さま、、、、

いっぱい、褒めてくれたお客様、

お小遣いでお買い物してくれた小さなお客様、

まだまだ、、たくさんのお客様に出会えた1日。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

「ありがとうございました!!」





お礼が前後してしまいました、

先週、金・土とカンフェス江別無事終了しました。

主催のグッピーさん、スタッフの皆さんお世話になりました!

iCRAFTのブースで足を止めて下さった皆様

「ありがとうございました♪」






もう少し、札幌市内

出没は 続きます。。。。。

いつ、

冬眠するんだか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿