Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今日から、江別のエブリだよ♪

BookMark

2016年12月15日木曜日

今日から、江別のエブリだよ♪

iCRAFT

今日から参加させて頂きました。

カントリーマーケットを主催するSweet onionさん主導のもと

江別のエブリに、

アンティーク、昭和レトロの骨董とハンドメイドの

素敵な空間がつくられていますよ。

12月から1月31日まで、絶賛開催中です♪

今日はハンドメイドのお当番の日でした。


ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

美味しいシュークリームのお店が待ってますよー(笑)

きょう私が帰るころには

やっぱり売り切れでした~、、残念!






0 件のコメント:

コメントを投稿