Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: とまこまいStyle!ありがとうございました!

BookMark

2017年4月3日月曜日

とまこまいStyle!ありがとうございました!

昨日のとまこまい、

無事終了!!!

主催者様、スタッフの皆様

本当に本当に、お疲れ様で、ありがとうございました!!!

感動の来場者数でしたね!!

参加させていただいて楽しい楽しい1日となりました!

ご近所の作家様 大変お世話になりました。

顔なじみの作家さんも沢山いて、助けてもらったり、

お喋りしたり、

ありがとうございました!

iCRAFTのブースに足を止めて下さった皆様

感謝の気持ちでいっぱい!!です!。

ありがとうございました!!


秋にも

そんな皆さんに また

お会いできたら嬉しいなあ~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿