Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 新しいお友達♪

BookMark

2017年5月15日月曜日

新しいお友達♪

20回の記念イベントとなった、カントリーマーケットin恵庭

記念のイベントに2日間参加させていただき、

無事!終了しました!

沢山の方にお世話になりました、

「本当に!」  「ありがとうございました。!!!」

恵庭では、たくさんの「こんにちわー!」のお客様に声をかけていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

やっと登場することができた帽子のお友達も

たくさんの新しいお家へ行くことができました♪

ありがとうございました!



楽しい・楽しい2日間でした♪





今日は、



ちょっと



ぐったりしています、、(笑)。。


そして、また、


楽しんで 手作り始めたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿