Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おいしげってきましたー。

BookMark

2017年6月13日火曜日

おいしげってきましたー。

たくさんの雨で、庭も生い茂りすぎで、、

どうしましょう。。

あと もう少し 茂っていてください。。。


先日 日曜日、苫小牧・びおら、無事終了しました♪

苫小牧のイベントでびおらといったら、皆さんご存知の

そんなビックなイベントに参加させていただき、ドキドキ・ワクワク・

とっても、あったかい、チームワークのある素敵なイベントでした!

主催様、縁の下の力持ちの作家の皆さま、

「ありがとうございました!」

iCRAFTのブースに足を止めて頂いた皆様、ありがとうございました!!

感謝の気持ちいっぱいで、札幌に帰ってきました♪


そして、一年の半分が終わりますね、早すぎます(笑)

その締めくくりです。

カントリーマーケットin 長沼

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿