Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 長沼、ありがとうございました♪

BookMark

2017年6月20日火曜日

長沼、ありがとうございました♪

先日、日曜日、

カントリーマーケット in 長沼

無事終了しました♪

沢山のこんにちはのお客様、「ありがとうございました!!」

主催のSweet onionさんスタッフの皆さん

大変お世話になりました、ありがとうございました!!


一年の前半が終了です。早いな~。

そして、

次はお楽しみの年に一度のお祭りだ―♪

今年こそは 晴れるかな?

沢山の作家さんのハンドメイド、フリマ、

楽しいこと♪ 美味しいこと♪いっぱいの蔵出し市です。

ぜひぜひ 遊びにいらしてください。

一緒に 楽しみましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿